

君は猫娘だった

sakuran.jpg



呪術師の塔に行ってきました。

アスガルドのダンジョンの中で一番好きです(1回しか行ったことありませんが



桜を見ると

片道4時間かけて一人朝から一本の桜の木を見にいったことを思い出します。


電車に揺られながら


「人はこんな時に哲学するんだなぁ」


なんて考えながら、向いのJKに釘付けでした。


まだ1月ですが、もう春の匂いがします。


出会い、別れの季節でありまして、そういうことにあまり関心のない私でも想うところはあります。



好きな人と桜の木の下を歩きたい。




そんな気持ちわかるでしょう。

チャットモンチー 「サラバ青春」



追記


ビク○リーム君へ。


お元気ですか?毎日しっかりオナニーしていますか?僕はしています。

一ヶ月間ログインしないと大見得をきった割に、二度も放置中の僕のログに君の存在が確認できるのはなぜでしょう。

私がなっちゃんと日々仲良くなっていることがそんなに気になりますか?

なっちゃんが徐々に心を開いてくれていることがそんなに疎ましいですか?

人はみな老い、そして死にます。いま大事なのが勉強なのかアスなのか、はたまたオナニーなのか

よく考えて行動しましょう。

おっといけない、歳を重ねると説教臭くなっていけませんね。

君ぐらいの年頃の時僕は一体をなにをしていたのでしょう







オナニーです


僕は寂しいよ。やるべきことをやって、みんなでさくら村にでも行きましょう。

ふるちんで洗濯物干す

ふるちん


事件です。

歩くセクハラ集団として、マイソシアで密かに人気沸騰中の癒し系ギルド


森のふるちん


が攻城デビューすることになりました。

まさに枠の無駄遣い。ギルドの内情を知られたらマイソシア中からクレームがくること必至です。


ちなみに攻城当日、私は仕事です。



そして事件2


いつもように暇なので一人MC1に行こうと思い、NPC前にいくと

いきなり可愛い子ちゃん二人組に絡まれ



一緒にSS撮ってもらえませんか~?


言われたのか、僕からはたまた言ったのか


モテモテ


やっばいモテモテです。

これはいける!と思い、森のふるちんへの加入を促しましたが


笑顔のまま無言でMC3へ旅だっていきました。おっぱいぐらい揉ませてもらえばよかった。





そしてそして、最後の事件にして最大の事件。



え?誰?


プレイ中


らるも氏の突然の暴走に、股間をもって情熱的に受け止める俺。


このアバターの完成度が恐ろしいぐらい高い。




全方位すべからく、きもい


ジャバ・ザ・ハットのごとき移動モーションに賊の18番『ブリズウィク』をかますと洒落にならんきもさです。

この貴族服がなんと8M。



よくも悪くも絶妙な値段設定と言えるでしょう。


らるも氏の暴走を機に『森のふるちん』は姿も変態路線でいくことを余儀なくされ



金をかけずに変態的に目立て


というコンセプトで頑張っていこうと思います。



なので、メガネもなんか変態的なアバターを買ってね。


俺もまたなんか買お~

聖なる夜に

嫁



私の嫁です。

正確には12月25日、雪の降る中でのラブロマンスな挙式予定だったのですが



あ、つ~かまじないわ。なんでクリスマスにおれ


まじなんだろこの感じ


セクハラ


癒さない系氏は溜まりすぎて力んでしまったのか、公衆の面前でこんなセクハラをしてくるし


当の私も


あ、そこは・・・



俺からこすりつけているのか、こすりつけられているのか微妙な

どーでも良いか。こすりつけてるで御願いします。



ともあれ、ハッピークリスマス

メガネ降臨

teru.jpg


努力だなんだと言っても

この世知辛い世の中、純粋に



天賦の才

というものは存在してしまうのであります。

私の知る限り、笑いの神に誰よりも愛された男、それが




Swallowtail


こと、通称メガネであります。



授業中、机につっぷしてると








ブホォオオオオオン



となにか爆音が響いたというより教室中に轟きまして


クラス中が



なんぞ!?


と思っている中




ブブブ!!!!シュウゥゥゥゥゥウ・・・・



と出し切った感ばりばりの2発目。

後ろの席に座っていた女子のことを想うと可哀想で可哀想で・・・

俺が後ろの席の女子だったら確実に頭めがけて痰を吐いてます。

そんなこんなでクラス中が笑いの渦に巻き込まれている中、当のメガネはむっくと起きて携帯をかちゃかちゃ


いきなり私の携帯が震えだし、なんだと思ってみると









おれ屁こいた?(汗



(汗 じゃねぇよバカヤローであります。


あれだけパワフルな放屁をしておきながら、まだ現実から逃れようとしているメガネ。



ね、森のふるちん良いギルドでしょ。

盟友

akira2.jpg


今日も仕事までの間、リアルでも色々と親交の深い


癒さない系


とMC3ペア。

ともかく寄生時代からペアを組んでおりますので、相性は抜群であります。

名前からわかる通り前聖でありまして、その殲滅力は冗談抜きで私の1.5倍はあります。


二人で何体のDMを食ったかわかりませんが、いまだにOP武器はでず・・・




余談ではありますが


癒さない系氏、じぇらるも氏と三人でピンサロ巡りをした夜

ありえんブスばかりの写真を見た瞬間の

彼の見せた苦渋に満ちた表情は


一生僕は忘れません。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

赤髪のシュン

Author:赤髪のシュン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
